横浜中華街へ行ってきました! 2026年03月23日 ブログを始めて8日目になります。たけです!今日はですね、おそらく好きな人も多いであろう中華料理の街である「横浜中華街」にいってきました!東武東上線の中で「元町・中華街行き」の列車があり、埼玉から出ているんです。すごい距離ですよね。肝心の中華料理なのですが、せっかくなら良い中華料理屋さんが良いと思って、多少お値段のするところを選びました。… 続きを読むread more
首都圏に住んでる人は是非川越へ! 2026年03月22日 ブログを始めて7日になります!たけです。 今日は川越へお出かけに行きました。埼玉県民でありながら今まで川越には行ったことがありませんでした...笑 実際に行ってみた感想としては、浅草よりも人が少ない感じかつ、食べ歩きも並びすぎなく食べ物を買えるという感じでした! 都内の観光地に行きたいけど人混みが苦手な人にはとても最適な場所となっ… 続きを読むread more
御茶ノ水に来た人は是非寄ってください! 2026年03月21日 ブログを始めて6日目になります!たけです!今日は僕の家族と、母親の方の親戚の方と一緒に御茶ノ水で一緒にランチをしました!御茶ノ水は都会の中でも、高級街すぎない感じが僕はとても好きです笑笑ここは「和食バル 音音」というお店で、写真から見て分かるようにお酒のレパートリーがとても豊富になっています!あいにく僕はお酒とても弱いのであまり楽しめま… 続きを読むread more