彼女を作りたいなら数打つことも大事!
こんにちは!たけです。
今回は恋愛をしたいのであれば数打つことも大事になってくるという話をしたいと思います。皆さんは今まで好きな人がいたことはありますか?学生の頃からを含めて、いたことがある人が多いのではないでしょうか。
ですが、ここで大きな壁が立ちはだかります。大学以降でできる好きな人というのは、世の中の数多くの男性の中の自分が好きになった人なので、他人からもアプローチをかけられている可能性が高いです。
もちろん、冒頭の話は関わった女子片っ端から深く関わるとかそういうのではないです。ここで言いたいのはメンタル的な問題で
「もしその人とデートに何回か誘った後に告白して振られてしまってもすぐ次にいけるようにするメンタルが大事」ということです。
ナンパに例えてみましょう。(自分はナンパはしたことはありません笑)
街中でナンパをしている人って、1人の女性をナンパして断られた後って落ち込んでいますかね?少なくとも僕が街中で見たことあるナンパ師の人でそういう人はいませんでした。おそらくメンタル的には「まぁ次々」って思ってるんだと思います。告白して振られてしまったら、それくらいのメンタルでいるのが大事です。
かつては自分は、付き合える確実性の高い恋愛じゃないと嫌ってずっと思っていました。でもそれって、要するにリスクを取りたくないっていう状態なんですよね。特にマチアプに限った話で言うとこれは良くないです。なので、皆さんは1人の女性に夢中になりすぎて、告白してもしも振られてしまったときにメンタルに傷がつかないように気をつけてください!
この記事へのコメント