
ブログを始めて14日目になります。たけです!
もうブログを始めて2週間が経ちます。時間は経過するのって本当に早いですよね。
今日のお題は人間っぽい猫って絶対にいるよねっていう内容になります!この写真を見てもらえればわかるんですが、この猫絶対に前世人間ですよね!
僕の家の可愛い猫ちゃんなんですが、おそらく祖先にロシアンブルーがいるからか、毛色は綺麗なグレー色になっています。小さい頃は目の色も青色だったのですが、大きくなるにつれて目の色は変わっていってしまいました!残念です。
このブログでは引き続き猫に関するものもあげたりするので、ぜひ見に来てください!
この記事へのコメント