マックとモスバーガー皆さんはどっち派?!

ブログを始めて13日目になります。たけです!


今日は春期講習の前に少しゆっくりするために、近くのイオンのフードコートでモスバーガーを頼んで食べ、英語のリスニングを聴きながら時間を潰していました。


僕的にはハンバーガーに関してはマックよりモスの方が好きなのですが、これ分かってくれる人いますかね?(笑) ポテトに関してはマック派です!


そして、左にあるのがサンマルクカフェのほうじ茶ラテになります。甘すぎず、かと言って苦くはないほうじ茶の味がしっかりしていて、個人的にはとても好きです!


皆さんはマックとモスどっち派ですか!?

IMG_8858.jpeg

この記事へのコメント