自炊をしてみました!ジャージャー麺です!

ブログを始めて11日目になります!たけです。


今日は親が体調不良だったので、自分で夜ご飯を作ることになり、レシピを見様見真似でジャージャー麺を作りました!


ミソを絡めるとめちゃ美味しいんです。バスレシピのリュウジさんの動画を参考にさせてもらいました。


ジャージャー麺は韓国、中国どちらでも有名な料理らしく、麺好きな人にはたまらない料理となっていて、具材もシンプルなので是非皆さんも作ってみてください!

IMG_6044.jpeg

この記事へのコメント