
ブログを始めて10日目になります。たけです!
今日は池袋駅から少し離れたところにあるサクラカフェというところに行ってきました!写真から見ても分かるように、ここのお店は色々な国の飲み物や食べ物があるんです。
これらのメニューはサクラホテルに来た海外の方にレシピなどを聞いた上で、ホテルの従業員と海外の方で共同に作って、その上で良かったものをメニューにしているんだそうです!とてもこだわられていますよね。
お店の中も海外の方がちらほら見受けられる感じで、それでいて混みすぎている訳ではないので居心地はとても良いです。国内にいながら海外料理をゆっくり食べたいという方には絶対に行ってほしい場所となっています!
この記事へのコメント