うちで飼っている猫ちゃんです🐈‍⬛

IMG_8183.jpeg

ブログを始めて9日目になります。たけです!


今日は午前中は特に予定がなかったのでお家で猫と一緒にゆったりしていました。猫は2匹飼っていてその内の1匹です。


この猫ちゃんはマリアという名前で、家族の中ではマリちゃんと呼ばれています。今年で15歳ほどになるおばあちゃん猫なんですが、いまだにしっかりと元気に暮らしています。


猫ちゃんに関するブログは今後もちょこちょこ出していこうと思うので、猫好きな方は是非見ていってください!

この記事へのコメント